昨年起業をし、少しづつではあるものの起動に乗ってきたことを実感していました。しかし会計面の様々な作業をしなくてはならず、なかなか本来やるべき仕事に集中することができないということに悩んでいたのです。

それで格安で依頼をすることができる税理士事務所がないものかと思いインターネットを利用して調べてみたところ、税理士事務所の一括見積もりサービスというものがあることが分かったのです。

これまでこういったサービスがあることをまったく知らなかったのですが、無料で利用をすることができるようになっていたので早速これを使って見積もり請求をしてみました。するとその翌日にはもうとある税理士事務所から見積もりが届いており、全部で7か所の税理士事務所から見積もりを得ることができたのです。

わずか1回入力をしただけであるにも関わらずこれほどに多くの税理士事務所から見積もりを得られたことに大満足し、その中身をじっくりと見て依頼をする先を決めました。

このサービスのおかげで格安で依頼をすることができる税理士事務所を知ることができたので、とてもありがたかったです。

私のように格安でお願いをすることができる税理士事務所を探している人には、非常におすすめのものであると思います。